たよれーる Office 365のポイントと評判・評価

最新のMS-Officeが、1ユーザー月額1,080円から!

たよれーる Office 365は、ダジャレCMでおなじみ、オフィス用品通販の大塚商会が行っているクラウドサービスです。

Microsoft Officeの最新版がいつでも使えるのが一番の特徴。月額制なので初期費用が最小限で済み、バージョンアップの際にも費用がかかりません。1ユーザーで5台ものPCにOfficeをインストールでき、出先でもファイルを編集できるので、コストを削減したい方、業務をスムースに進めたい方に最適です。

もしも分からない事があっても無料の電話サポート付きなので安心、今なら30日間の無料トライアル実施中です。

たよれーる Office 365のおすすめポイント

最新のMicrosoft Office製品を月額制の料金で利用できる!

たよれーる Office 365はExcel、Word、PowerPoint、Outlookなど、最新のMicrosoft Office製品を月額制の料金でご利用できるクラウド型サービスです。一括で購入すると導入費用が結構かかりますが、このサービスでは初期費用が不要なので導入コストを抑えることができます。

計5台のパソコンにインストールが可能!

会社用のパソコンから自宅用のパソコン、外出用のパソコンなど、1人のユーザーにつき計5台のパソコンにインストールが可能です。クラウドでインストールだから手軽。Windows版でもMac版でも、常に最新版のOffice製品を使い続けることができます。バージョンアップは無料なのもお得なポイントです。

Businessなら定番Officeが使えて1,080円

プランは、月額利用料金1ユーザーにつき540円の「Business Essentials」から、月額利用料金1ユーザーにつき2,180円の「プランE3」まで様々なプランをご用意しています。利用できる機能と料金によってプランを選べます。一番人気は「Business」で、これなら定番Officeが使えて1,080円と大変お得です

操作が分からなくなっても無料電話サポートで安心!

無料電話サポート付きのため、Officeの操作が分からなくなったら、大塚商会のコールセンターにて質問することができます。機器の設定など技術的な問い合わせや、何かトラブルが行ったときの原因の切り分けもしっかりサポートしてくれます。

たよれーる Office 365の評判・評価

導入事例は豊富で、数十名規模の会社から1,000名以上在籍の大企業まであります。電機系の会社や建築関係の会社、税理士法人、IT系ベンチャー企業、それに東京商工会議所まで導入しているとのこと。

従業員が数名程度であればパッケージで済むでしょうけれど、人数が増えてきたら購入数やらライセンスやら管理が大変になりがち。そういった問題点を解決してくれる、うれしいサービスです。

最新版Officeを常に利用できることもGOOD。最近は1人で複数の端末を持つことも多いですから、1人5台まで使えるというのも良いですね。手厚いサポートも安心できるポイントです。なお、クラウドを使ったサービスであるためネット接続は必ず必要になります。

便利な機能を持ち、コスト削減にもなる、まさに「頼れる」おすすめのサービスです。

(12月25日更新:価格を改訂後のものに更新しました)